ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ハートのキャラメルコーン

2020年03月05日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先日、ひな祭り限定のキャラメルコーンを食べたのにまた買ってしまいたした
久しぶりに食べるとすごく美味しいんですよ。

あのCMを口ずさみながら食べています。



ハートのキャラメルコーンを見つけました。
ひとつだけだと思っていたら5つもでてきました。

一袋を一気に食べるつもりでガバッとパーティー開けしたから、5つもあることに気付きました
いまパーティー開けという単語を打ちながら、パーティー開けって分かるのかな!?最近の若者は使わないのかな!?と心配になりました

ハートを見つけたからいいことあるかな
いいことあるぞぉーミスタードーナツ ←これも古いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿