ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

好きな人はくさくないっ!

2007年08月13日 | ザツガク(゜ω゜)(-ω-)
好きな人はにおわない☆

ずっと前に↑こんなニッキを書いたのですが、今回はちょっと違うお話です (=゜ω゜)ノ


暑いときのにおい・・・

汗のにおです (´・ω・`;A) アセアセ


好きな人の(くさい)汗のにおいは気にならないっ!!

むしろいいにおい♪


・・・ってオジチャンが言ってたのです。



この話って間違いじゃあないそうです☆


人は、強い子孫を残すためにDNAの遠い人と交配し、血が濃い人を避ける本能があるのです。
DNAが近い人との子供は弱っちくなりやすいのです (´・ω・`)

そのメカニズムは、DNAの近い人の体臭を不快に感じることによって成り立っています。
色々な感染や細菌などに強い子孫を作るために、DNAの遠い人を選んで多くの免疫のバリエーションを持とうとしているわけです (*^ー゜)b☆

遺伝的に遠い男性を選ぶという事を本能的にやっているのです。


そーか・・・

だから、おっとさはクサイんだ・・・ (゜д゜)(。_。)ウン!


もし、性格も見た目も私の好みじゃなのに、すっごくステキで爽やかな汗のニオイがする男が登場しちゃったらどーしよう・・・ (´・ω・`)


オトコ日照りなのに、いらん心配をするナナタニでした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿