ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

運動会はしご

2017年10月11日 | コドモ┠('◎'зз) 彡
土曜日は運動会でした。
前日が雨だったから中止になるかなーと思ったらできたのでよかったです

近所の保育所の運動会は未就学児のかけっこがあったので参加しました。

ただでさえ落ち着きのない息子はたくさんの人を見て興奮しちゃって大変でした
遊具をまとめ立ち入り禁止のところに行こうとしたり
園児の中に入ろうとしたり、他の子供と外で走り回ったり

でもかけっこは無事にできて、動画も写真も撮れたのでよかったです

後で行った園では小学生の男の子がずっと息子と遊んでくれてありがたかったです。

来年は息子もどこかの園に行くことになるけど
どうなるのか!?ちゃんとみんなと並ぶことができるのか!?

今から心配だし楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿