ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

私の結婚適齢期

2007年08月15日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。
なぁ~んて鑑定があったのでやってみましたっ (=゜ω゜)ノ




簡単な自分データと恋の質問に答えるだけです。


☆結果☆

アヤメさんの結婚適齢期は・・・22歳です
大変申し上げにくいのですが、今から10年も前に過ぎてしまっています。



☆あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
いかりや長介 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


☆各分類の説明・・・

【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とっくに過ぎてるじゃん!!

しかも適齢期を過ぎた人に対するフォローがない・・・ (T△T)

もぉ~!!なんだよぉ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


でも、適齢期って一生に一度だけじゃないって思うんですよ。

だけん、私は次の適齢期を楽しみにしています (*^ー゜)v☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿