ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

尾道ベッチャー祭り

2019年11月08日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
今年もベッチャー祭りに行ってきました

前に一旦ときは息子は三歳で、ベッチャーでギャンギャン泣いていました
しばらくは悪い子のところにはベッチャーが来るよ!と言えば大人しくなっていて
私としては効果絶大でした

今回も怖がってくれるかなーと少し期待していたから



喜んでいました

一瞬だけ触ってもらったみたいです。

ベッチャーの周りは人が多すぎて私は近づくことができませんでした
息子は素早く走って近くをウロウロしていました。



ベッチャーに近づくのが難しいから、もうベッチャー祭りに行くのはやめようかなと思ったのですが
お神輿の周りで休憩していた方たちが息子にお菓子をくれたのですよ
みなさん、食べて食べてとたくさん持たせてくれました。

こんなに親切にされたら、また来年も行ってみようかなと考えちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿