ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

山岡家

2006年11月10日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
浜松の入野(ジャスコの前の道路沿い)と有玉(グルメ通り沿い)にあるラーメンやさんです (=゜ω゜)ノ

醤油や塩もあるのですが、味噌とは別に『特性味噌』というのがあります。

味噌が目玉商品なのでしょうね (。-`ω´-)ぅぃ

いちばんシンプルなラーメンは590円
白髪ネギが入ったネギラーメンは690円
5枚くらい入ってるチャーシューメンは820円 でした。

特性味噌になるとこれらがちょっとづつお高くなります。


んで味は・・・

おいしいでぇーす *。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゜☆゜・*:

ちょっと油脂が多いのですが、おいしい味噌ラーメンでした。
太い麺がしっかりスープに合っていました。


ここのお店は、味の濃さ・脂の量・麺の硬さをお店の方に伝えることができるのです。

次に頼むときは☆

味 → 薄め
脂 → 少なめ
麺 → 普通

これで決まりです!(・o・)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿