ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆5日目 腸内洗浄のこと

2011年06月16日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
腸内洗浄のとこでちょっと

腸内洗浄は便秘や肌荒れが改善されたり、デトックス効果があると言われています。

私の場合はお腹はスッキリしましたが、お肌がキレイになったという感覚はありませんでした。

腸内洗浄のあとは便秘が解消されたかと言われると、実はよく分かりません
もともとそんなに便秘をしないんですよ



腸内洗浄って危険がいっぱいなのです。

自分で排泄することができなくなったり、排泄がガマンできなくなったり、腸を傷つけて感染症にかかるかもしれません。

本当は私の行ったエステのようなところよりも、きちんと免許を持ったお医者さんのとことで洗浄してもらうのがいいのです。


私は腸内洗浄をやってみたかったし、やってよかっと思っています。


でも危険がいっぱいなので、気軽に人に勧めないようにします☆
腸内洗浄をするときは、よく調べてからにしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿