ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

緊張のドラフト

2020年10月30日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
月曜日にプロ野球のドラフト会議がありました。

完全に他人事なのに緊張しちゃいました
他所の子のドラフトでこんなに緊張するなら、自分の子供だったら絶対に耐えられません

ドラフトって12球団で5位くらいまでで、育成が3人くらい、指名させるのは100人なのですよ。
高校・大学・社会人を合わせても100人いないのですよ
絶対に指名漏れがいますよね
指名があるもしれないから記者会見を用意しておく、でも指名がなかった
そんなことは毎年ありますよね
想像しただけで苦しくなります

広島ではドラフトの直前に勝手にドラフト予想をするテレビ番組があるのですよ
来年は録画して見るようにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿