ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

こうかく!?

2007年03月28日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ノリチャンのとこにきたお客さんが、マンガの話をしてくれたそうなのです。
お客さんが熱心に話してくれたので、ノリチャンはそのマンガを読んでみたくなったと私に言いました。

私はマンガ好きなので、何のマンガなのかノリチャンに聞きました(=゜ω゜)ノ

「攻殻機動隊っていうマンガだよ。」



(゜~゜o)ウゥーン


美味しそうだね♪

私の頭の中では『甲殻』機動隊になっていました (^▽^;)

『甲殻』になってからは私の想像が止まりません。

☆想像その1☆
海の平和を守るため、エビやカニが戦っているんだ☆
人間に食べられちゃいけないから、必死で戦うんだろうなぁ (・x・ ).o0○

☆想像その2☆
カニやエビの美味しさをPRするために戦っている集団☆


ノリチャンと二人で30分近く、その話で盛り上がっちゃいました ((o(>▽<)o)) キャハハ!!

正しくは『攻殻機動隊』ですねっ!!

了解しましたっ(o゜◇゜)ノ ハーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿