ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

妹2号の結婚式

2007年08月30日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
やっぱり妹の結婚式っていう贔屓目もあって、いままででいちばんいい結婚式でした (*^ー゜)b☆

ヒマな時間もあったし、おっとさは飲んだくれてたけどね (>_<)


まず披露宴の会場 (=゜ω゜)ノ

どこもかしこもピンクだらけでビックリしましたよぉ~。
いままでにない雰囲気で楽しかったですね。

さすが私の妹だっ☆


そして、食べ物と飲み物 (=゜ω゜)ノ

すっっごく美味しかったです♪

姉妹だから味覚が合うってのもありますが、いちばん美味しかったです。

飲み物もカクテルがいっぱいで、とてもよかったです。


食べ物が美味しいと、いつまでもいい披露宴だったなぁって思えるんですね (´ー`)


披露宴料理を制するするものは結婚式を制する!!


これって大げさなことじゃなかったんですね。


妹2号の結婚披露宴。

友達のときには分からないことが見れて、とても参考になりました。

自分のときはこれを生かして、よりよいものにします (*^ー゜)b☆



その前に結婚披露宴をするかどうか・・・ (*TーT)b☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿