ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

第一回家族旅行☆4日目 深夜便

2016年01月07日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
帰りの飛行機の深夜でした

夜というか朝の3時か4時くらいにホテルの前に集合で
バスに乗って空港まで行きました

私たちは大人二人と小さい子供が一人だったから荷物も子供も持って移動できたけど
一緒のバスに乗っていた家族が大変そうでした

小学生くらいの男の子が3人いて、7~8才くらいのいちばん下の子が眠たくて泣いていたんですよ
もう少し小さい子だったら抱っこして移動できたのかもしれないけど、その子の体重が20kgくらいありそうだったから無理だったのでしょうね。

ギャンギャン泣いている子供がかわいそうで、ちょっと高くなるけど昼間の便にすればいいのになぁと思っちゃいました。

もし息子ちゃんがもっと大きくなって海外旅行することがあったら
旅行の日数を少なくしても昼間の飛行機にしようと心に決めました



帰りの機内食はこれ↑
眠たいからあんまり食べたい気分じゃなかったけど、朝食代をケチるために食べちゃいました。
こういう考えだからデブのままなんだよね



子供用の機内食はこれ↑
1才半の息子に食べさせるのは難しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿