ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

かかとは大丈夫!

2006年11月15日 | ジブンミガキ d(-_☆)
再びオケイコをはじめるにあたって心配していたこと。

それは・・・

踵がカサカサになってしまうのではないか!?

です (=゜ω゜)ノ

だってね。オケイコって裸足でするんですよ。

マットがあってもズリズリ動き回るわけですから、かかとに優しくなさそうなイメージじゃないですか (゜ェ゜(。_。(゜ェ゜(。_。*)


でもね (*^ー゜)b☆

かかとはカサカサしてませんっ! (*`д´)b OK!

それどころか、踵がちょこっとキレイになってきました♪

毎年、乾燥の季節になると踵がガサガサになっていたのですが、今年はなんともないのです。

いっぱい動いているからでしょうか!?

どうしてなのか分かりませんが、踵はガッサガサにはなりません (゜д゜)(。_。)ウン!

オケイコ中にみんなの踵をコッソリ見たのですが、みなさんキレイな踵でした。


「キックボクシングはやってみたいけど、踵がカサカサになるんじゃないかしら!?」

そんなことを思っている嬢さんたち☆

心配無用だぜぃ!

YOU!!やっちまいな!!
(↑言いたかっただけです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかとおとすっ(ねりょちゃぎっ ()
2006-12-16 10:38:35
ほへぇかかと…おらつねにとぅるとぅるなんだけど…

キックボクシングはかかとにいいのかぁ(´∀`*)
返信する
かかと (ヴィヴィアン)
2006-12-16 12:41:24
あ~ん(*ノ-;*)あたし 少しがさがさしてる
角質を取りに行くと良いらしいけど・・・
そこまで いいかなぁ?って(^^;

クリームごしごし塗って誤魔化してます。。。

アヤメちゃんは、スリスリ歩くのとか
キックとか?それが いい方法の一つになって
るのかもねーー♪
返信する
幻さんへ (メイ)
2006-12-18 09:44:02
幻さんのかかとはトゥルットッルなの
いいなぁ~うらやましいなぁ
うらやましいしけん、次の飲み会では幻さんのかかとに噛み付いちゃうからね
返信する
ヴィヴィアンさん (アヤメ)
2006-12-18 09:50:06
キックボクシングだけじゃなくて運動するのが足裏にもいいのかもね
でもクリームは手放せないよねぇー
返信する

コメントを投稿