ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

年末のご挨拶

2009年12月31日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
2009年もいろんなことがありました。

嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、怒れること・・・

ニッキをやめてしまおうかと思ったこともありました

だけど、ここは私の部屋みたいなもので、自由にしていいんだって開き直りました

2010年も好きなように好きなことをニッキにしていきます

未熟でアホなブログを毎日読んでくださり
本当にありがとうございました。

明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿