ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

宣誓!!

2005年06月14日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ナナタニはダイエットします!
・・・ずっとしているのですけどね (´_`。)

私はいろいろなダイエットをしました。
そろそろ履歴書の「趣味・特技」の欄に「ダイエット」って書いてもいいくらいに、いろいろ試しました。

2日間ジュースしか飲まないとか、高野豆腐とか、ビール酵母も豆乳もコエンザイムQ10も飲みました。
バランスボールや、ローラーの両端に取っ手がついてコロコロするのとか、ユラユラ金魚マシーンもあります。
ちっとも成功していません・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

何で痩せないんだろう・・・「(ーヘー;)
まず飽きっぽい!それに、ちょっと忙しくなると、やらなくなるのです。

あとは食べ物。私は好き嫌いが非常に多いです (-。-;)

私はもう若くないので、これからどんどん痩せにくくなるでしょう。
なんなわけで!ザ☆ラストダイエットのつもりで、がんばってみようと思います。

もう妹たちと「ハミデル・ラヴィーン」とか「ムニトニー・スピアーズ」なんてギャグは言いません。

なげさんのダイエットの記事を参考にして、続けられるダイエットができたらいいなって思います。

ここで宣言しちゃって、ちょっとダイエット気分を盛り上げてみました☆
何をどうするかは考えていないのですが ヾ(-д-;)オイオイ

いい方法などがあったら、ぜひ教えてください (゜0゜)(。_。)ペコ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (なげ)
2005-06-14 22:54:34
メイさんがんばってください(=゜ω゜)ノ



ちなみに豆腐・豆乳しか食べないダイエットは太ります汗



炭水化物は過剰摂取すると脂肪になるんですよ汗

なので逆の低炭水化物ダイエットならいいかと思いますよ( >Д<)ノ



















返信する
私もです (杏樹)
2005-06-14 22:59:59
はじめまして。

私もただいまダイエット中です。

ただ初めてダイエットにチャレンジなので

まだまだ模索中です。



でも身体と相談して無理のないダイエットがいいかも。

私は現在メインでやっているのは

水2リットル摂取です。



良かったら私のところにも遊びに来てくださいね
返信する
敵は炭水化物。 (乃梨)
2005-06-15 00:37:04
一番カンタンで効果が早かったのは

炭水化物を減らす&水分摂取かな



三食とも炭水化物を摂らないのはツライので

お昼だけはパスタとか麺類を食べたりとか…。

パンは太る。とにかく太る。



今も水分摂取心がけてるからか

ここ5年くらいはベスト体重だよ
返信する
なげさんへ。 (メイ)
2005-06-15 10:27:26
おう!がんばるね

低炭水化物ダイエット『あるある』でやってたね

何が炭水化物なんだろう??

コメやパスタは炭水化物だよね。豆はどうなんだろう

何を食べていいのかよく分かってないのよ

食べ物のこともなげさんのブログに載せてね
返信する
杏樹さんへ。 (アヤメ)
2005-06-15 10:39:08
はじめまして

さっそくダイエット仲間ができて嬉しいです

杏樹さんも模索中ですか?それもよりいっそう嬉しいです

ちゃんとした方針も決まっていないのに、宣言しちゃっていいのかなって思っていたのです。

杏樹さんのダイエットも参考にさせていただきます

さっそく見にいってきまーす
返信する
乃梨さんへ。 (アヤメ)
2005-06-15 11:24:46
ヤツ(炭水化物)は敵だったかー

あーたった今気付いたのだけど、お酒って炭水化物

ビールも焼酎も麦や芋だもんね

お酒は控えるよそのかわり水分摂取だね

またナイス情報などなどあったら教えてね
返信する
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! (なげ)
2005-06-15 17:21:51
今日載せます( ^∀^)ゲラ



でも自分の普通に食べながら痩せるの

目的なんで期待に添えるかどうか・・・



自分ボクシングですさまじい減量してたので

食事ダイエット個人的に嫌いなんですよ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でも分かる範囲で書きますd(゜ー゜*)ネッ!

返信する
お願いします☆ (メイ)
2005-06-16 11:26:06
私は、その普通ができていないんよ

だってパスタとイモが大好きなんだもん

パスタとイモって超☆炭水化物でしょ?

こんなんばっか食べてるから・・・

では!さっそく見に行ってきます
返信する

コメントを投稿