ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

三蔵祭 2019

2019年11月05日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
10月27日 日曜日

福山大学の学祭に行ってきました

ここは毎年行ってしまいます。
毎年行っても楽しいです。



福山大学はいろんな学部があるので、展示が分かりやすくてとてもいいです。

食べ物のこと、体のこと、機械のこと
なぜか薬学部でスライム作りができました



毎年行って思うのは、学生たちがとても優しいです。
ガンガン話しかける息子にも優しく応えてくれるし、うまくできなくてモタモタしていても嫌がらないで教えてくれてるし
もうね。本当に感謝でした。



子供にはいろんな体験をさせてあげたいけど、何せうちは貧乏なので習い事はまだできません
貧乏なりに工夫して、こういうところで無料体験をたくさんさせるようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿