ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京リベンジャーズ

2022年05月26日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
監督: 英勉
原作:和久井健
キャスト:北村匠海・山田裕貴・吉沢亮

冴えない日々を送る27歳のフリーター・タケミチは、テレビのニュースでかつての恋人・ヒナタが殺されたことを知る。
翌日、駅のホームから転落した彼は、10年前の高校時代にタイムリープしていた。
最悪だった高校生活をやり直し始めたタケミチは、ヒナタの弟・ナオトからヒナタを救う唯一の方法を教えられ、過酷なミッションに挑んでいく。

原作は読んでいないけど、正統派のヤンキーの話で十分楽しめました♪
たぶん原作が面白いのでしょうね!

まずキャスティングが豪華ずぎでした
豪華すぎて眞栄田郷敦くんが少ししか出ていなかったが残念でした。
眞栄田郷敦くんのムダ使いです。あと間宮祥太朗もちょっとしか出ていなくてもったいなかったです。

ドラケンの色気とマイキーの美しすぎる顔面を見るだけでも価値ある映画でした。



この映画を見て気付いたのが
時間を移動することって、今はタイプリープって言うのですね。
昔はタイムスリップとかタイムトラベルって言ったのにね

タイムリープという言葉に慣れなくて、自分の年齢を感じてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿