ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

浜松まつり

2019年05月07日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
今年も浜松まつりに参加しました

去年もあった防潮堤が完成していて、ずーっと壁のようになっていました。



10mくらいの高さだけどずっと続いている壁を見ていたら、進撃の巨人を思い出しました。
この壁の向こうに巨人がいるかもしれない!?進撃の巨人は見たことないのにすごく妄想しちゃいました



天気がよかったので、海もとてもキレイでした。
瀬戸内海の多島美もいいけど、砂浜と水平線がどこまでも見える太平洋が私の海の基本なんだなと思いました。

こういうときじゃないと海に行くことがないので、今年もまつりに出てよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿