ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マイノートのつくりかた

2017年10月13日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
久しぶりに本を読みました

自分だけのマイノートを作って、そこにジャンルを決めないで何でも書いてみてね
という内容でした。

ノートのサイズはA5かB5サイズがいいと書いてあったけどA5をおすすめしていました。

内容は日記でもレシピでも本当になんでもよくて、雑誌の切り抜きを貼るのもいいそうです。
日付を必ず入れて、日付ごとに線をひいて区切ると見やすいとも書いてありました。

あれもこれも書きたい私にピッタリの方法なので
さっそく試してみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿