ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ハムとコロッケ

2015年04月23日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
三ヶ日に行ってきました

はじめに行ったのはグリコの直営店

場所は天浜線の三ケ日駅かがググッと北上したところ。小学校の近くです。

ここはハム工場の隣にあるので、たぶん規格外のものなどを売っていてとても安くハムを買うことができます。
お買い得の品がいっぱいなので買いすぎに注意です

ハムとソーセージとベーコンをいっぱい買ったあとはコロッケを買いに行きました。

『魚兼』さんはハム工場の近くにあります。
車で2~3分くらい南に下がったところです

ここはお魚やさんだけど、2011年の遠州浜名湖コロッケ大会で第1位になったお店なのです



コロッケってラーメンと一緒でどこで食べてもまあまあふうふうに美味しいものじゃないのと思い買ってたべました。

買ってすぐに食べた感じはまあまあふうふうでした
でも食べ終わって気付いたのだけど、冷めても美味しかったのですよ。

私、冷めたコロッケってあんまり好きじゃないんですよ
だから冷めても美味しく食べれるコロッケってすごいなってジワジワ思いました。

ハム工場とコロッケを売っている魚屋さん
ここはぜひセットで行ってもらいたいです。

場所はよく分からないので、もし行きたくなったときはうちの父に案内させるので、いつでも言ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿