ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

みよし運動公園

2019年11月15日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
10月22日 火曜日

即位の礼でお休みだったので、三次の運動公園に行ってきました。

最後に行ったときは公園を工事していたので、完成してから行ったのは今回が初めてです。



三次ワイナリーが隣にあるから、ワインの遊具がありました。
ブドウのうような遊具もあります。

お昼くらいには駐車場がいっぱいになって、子供がたくさん遊んでいました。
本当に、どこから来たの!?と聞いてみたいくらいたくさんの子供でした



息子は一緒に遊んでくれる子を見つけるのが得意なので、すぐにどっかのお子さんと遊んでいました。

あのとき遊んでくれたお姉ちゃんどうもありがとう

暖かくて天気のいい日だったら、一日中遊べそうだから
またいつか、しっかり遊べたらいいなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿