ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

フン募集

2008年01月22日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
友達が家庭菜園を始めましたっ (=゜ω゜)ノ

家庭菜園って言ってもプランターで作る小さいものじゃなくて、わりと大きな畑でやっているそうなのです。
さらに、駅の近くにある無人販売で牛フンを買って肥料にしているんですよ。

なかなか本格的っぽいですね (゜д゜)(。_。)ウン!

でも、最近畑にイノシシが来て困っているんだって (^▽^;)


そんな友達が今いちばん欲しいものは、ライオンのフン☆

「ライオンのフンを畑の近くに置いとけばイノシシも来ないらぁ!?欲しいんだよねぇ~。」

確かに (^▽^;)

鹿が列車にはねられないように線路の周りにライオンのフンを置いたって事例がありますからね。

ライオンじゃなくても、イノシシの捕食者の匂いでいいんだから犬のフンでもいいじゃん☆と提案したのですが、犬くらいじゃイノシシは怖がらないから効果が期待できないと言われちゃいました (ー"ー;)ウーン


アッ!!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

人間のは!?

人間もイノシシの捕食者だもんっ!
簡単に手に入るんだし、人間のフンでいーじゃんっ!!

ちょー名案♪




・・・だと思ったのに、採用されませんでした _| ̄|○ ガックシ


いい考えだと思ったのになぁ・・・ (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿