ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

いいことないなあ

2018年02月19日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今年が始まってまだ1ヶ月ちょっと

全然いいことがありせん

私は今年、大殺界じゃないのかというくらいよくないことが多いです

去年もイマイチだった気がする

少しはいいこともあるのだけど
やっぱりよくないことのほうが多い気がする

なんか、気分を変えたいですなあ。

こんなときはスターバックスのフラペチーノが飲みたくなります
スタバが距離的にも金銭的にも気軽に行けることろじゃないのが切ないなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (え~さん)
2018-02-21 12:06:59
アヤメイさんこんにちは。

今年に入っていいことないなんてまだまだです。
ワタクシなんて社会人になって22年、いいことなんてあったことがありません。
そこまでいいことがないともうすでにこの状態が「普通」になってますから。
今、インフルエンザにかかって会社を休んでいるのですが、普通の人ならしんどい思いを早く脱したいと思うところを逆にワタクシなんて「会社休めてラッキー」とすら思っている自分がいます。
それくらい「いいこと無い達人」になってます。
返信する
何もない有段者 (アヤメイ)
2018-02-23 07:59:24
私も何もないことがいいことに思えるような達人になりたいですね。
インフルエンザはしんどいですよね。しんどいけど会社を休めてラッキーと思うのは有段者ですね~。
私もナナタニ3段くらいになりたいですね。
返信する

コメントを投稿