ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

団子サッカー

2021年06月24日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先日、女子サッカーのニュースを夫と見ていました

そしたら夫が「どうして女子も団子サッカーになっちゃうの?」と
私に質問しました。

私もサッカーに詳しいわけじゃないから、本当の理由は分からないけど
たぶん男子よりキックが飛ばないからお団子サッカーっぽくなるのだと思います。

子どもたちがお団子サッカーになってしまうのは
キックが飛ばないのと、ボールしか見ていないから
だと思います。

サッカーのポジションが分かってきたらお団子がほぐれるのかもしれませんね。

息子はサッカーをするのかな!?
野球少年になるのかな!?

なにかスポーツをしてくれたらいいなと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿