ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

今こそ分かれ目

2021年01月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
小学校の説明会のとき、いなかった息子の同級生のお母さんが何人かいたのですよ。

あとから聞いたら、違う小学校に行くそうなのです。
職場から近いから今の幼稚園に通っていて、小学校は家の近くに通う。とか
私立の小学校に通う。とかいろんな事情がありました。

少し寂しいけど近所だから時々は息子と遊んでほしいですね。

家の近くの公立の小学校に行くのが当たり前だと思っていたけど
ちょっと私の考えも変えなくちゃいけないと思いました。

中学はお受験させようと燃えてきました!
お受験ママになるぞ!

その前に卒園式で着るスーツを買わなくては!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿