ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

コンビニで咲いた恋 後編

2005年11月16日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
宅配やさんが来たので、みんなビックリしました。
そしてコンビニの店長さんが言いました。
「スズキはたくさんおりますけど、どのスズキですか?」

宅配の人は負けずに(?)言いました。
「今日、9時から15時まで働いているスズキサンです。」

そっそれはピンポイントでスズキチャンのことでしょう Σ( ̄□ ̄;)

宅配の人が「スズキサンにお届け物です。」と言って直径20cmくらいの鉢に入ったポインセチアを出してきました。
宅配の人はお花屋さんだったのです (^ー^)

店長さんはムッとして「その送り主はどなたです?」と聞きました。

お花屋さんは言いました。
「それは教えられません!」

(゜∇゜ ;)エッ!?
ヒミツなの!?

それから送り主を何回聞いても「教えられません!」しか言わないお花屋さんに、店長さんは怒ってしまいました。
「そんな誰なのか分からない物は受け取れません!帰ってください!!」

お花屋さんはトボトボ帰っていきました (´・ω・`)


次の日。推定37才のオニイサンがコンビニにやって来て、スズキチャンに話しかけてきました。
「昨日のプレゼントどうだった??」

∑(゜m゜=)!!

ポインセチアの送り主はオニイサンだったのです。
スズキチャンはとっさに「はぁ??知りません。」と言いました (^。^;)

するとオニイサンは慌ててどこかに電話をかけました。
電話をしながらお外に出て行きました。それからそこのコンビニには来なくなりました (^^;)


コンビニって常連客が多いのです。
店員さんとちょっと仲良くなったからって「自分は特別なんだ♪」と浮かれちゃっちゃあいけません。
コンビニでの恋愛は慎重に進めたほうがいいでしょう (。-_-。)ポッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (キラ)
2005-11-25 00:34:39
俺からしてみたら羨ましいです。

そんな告白できるなんて・・・大胆っていうか!

でも自分の手で渡したいって思いました

出会いはあるようでなかなかないのが事実

慎重にはなるかもしれないけど、でも臆病にはなりたくない。

一度きりの人生だもん。大胆に、そして細心に!

素敵な告白してみたいなーーー
返信する
あるんだ~ (ヴィヴィアン)
2005-11-25 10:36:18
そんなお話あるんだぁ

なんかいいなぁ~毎日が((o(^∇^)o))わくわくしちゃいそう!!



でも 鈴木さんはどんな気持ちだったんだろ?

お兄さんも・・・



ハッピーエンドにしたかったよ
返信する
キラさんへ☆ (アヤメ)
2005-11-25 17:59:37
キラさんって男の人だったのですね

私はてっきり25才くらいの女の子だと思っていました



キラさんにもステキな出会いがあるといいですね
返信する
ヴィヴィアンさんへ☆ (アヤメ)
2005-11-25 18:05:28
スズキチャンは私よりも5才若いから、そのオニイサンと10才以上年が違うのよ

年上すぎて興味がなかったんだって
返信する

コメントを投稿