ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

暗闇を駆け抜けろ!

2009年11月19日 | ジブンミガキ d(-_☆)
次の日の11月16日(月)

この日は女子ダイエット部だったので
その前にチャチャっと家の周りを30分くらい走ってきました

走っている途中で、右に曲がると我が家に到着するT字路があるんですよ
私の進行方向だと、Tじゃなくてトになっている道路です

その道路、いっつも右に曲がるばっかりで一度も直進したことがないんですよ

その道路は住宅や外灯が少なくて、たくさんの木が道路の上を覆っているので
昼間でも薄暗く、小学生のときに、この道路はなるべく通らないようにしましょうと注意されていたんですよ。

その言いつけをマジメに守っていた・・・ わけではないのですけど
直進する用事も特にないので、その薄暗い道路は使ったことがなかったのです。

その道路が急に気になったので
走ってみました


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


気分は猪木です

最初は近所なのに、通ったことがない道路だったのでキョロキョロしながら楽しく走っていたのですが。
本当に真っ暗な道路で車も通らないから少し怖くなってきたんですよ
早く明るい道路に出ないかなぁと思っていると・・・

目の前に1台の車が停まっているんですよ。
しかも中には人がいます

どこかの家に前に停まっているんじゃないし
電話をするために停まっている様子でもない、その車

なんだか急に怖くなってきてね

すっごく疲れているのに、ダッシュしました

なかなかいいダッシュでした

今回は3.0㎞を30分
トータルで5.6㎞

このペースだと5㎞は50分くらいかなぁ
前回よりも早いから、よしとします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (え~さん)
2009-12-11 20:46:13
その車が何だったのか、気になりますね…(笑)
返信する
でしょ~~! (アヤメイ)
2009-12-17 08:59:02
何もないところに車が停まっているのは
田舎じゃよくあることだけどね
返信する

コメントを投稿