ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

イトーヨーカドー最終日

2019年02月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
昨日はイトーヨーカドーの最終日でした。
昨日の2月11日で閉店してしまいました。

イトーヨーカドーは無印やカルディで買い物したり、モスバーガーでお昼ご飯を食べたり、子育て支援のところで遊んだり、本当にたくさん利用しました。
なくなるのは寂しいです。

福山市のイトーヨーカドーは日本でいちばん西側にあったのです。
これで中国地方のイトーヨーカドーはなくなってしまいました

半年くらいで次のお店がオープンするみたいだけど、それでもやっぱり寂しいです。

今までありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿