ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

鬼滅の刃 無限列車編

2020年10月26日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
鬼滅の刃の映画を見てきましたぁ

年末くらいに行けばいいかなぁと思っていたのだけど
ツイッターか何かで邦画は2ヶ月くらいしか上映しないというのを見て
急いで行きました。

いい話でした
伊之助の
ツヤツヤどんぐり とか
夢じゃねえ!現実だ! とか
悔しくても泣くんじゃねぇ
が動画で見られて幸せでした



私はアニメも原作も見てから映画を見たけど
全く情報がない人が見たら、どう思うのだろう
伊之助は猪の被り物をしているだけで人間ですよ
禰豆子ちゃんは人を襲わないように竹を咥えているのですよ
善逸は意識がないときに強くなるのですよ

そういう説明が何もなかったから、ちょっと心配になりました

すごくいい話だったけど、今回もやっぱり途中でトイレに行きたくなってしまって
全然集中できませんでした
トイレが近い私は映画館で映画を見るのはもう無理かもしれません

でも子供の付き添いで映画に行くことはまだあると思うので、もうちょっと膀胱を鍛えます。
心を燃やせ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿