ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

久しぶりのラーメン

2009年08月06日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
とぉ~ってもお腹がすいたので
一人でべんがら横丁に行ってきましたぁ~

べんがら横丁は、浜松駅の近くにあってラーメンやさんが5軒くらい並んでいるところです

ラーメンを注文しようと、自販機の前でメニューを見たんですよ

ラーメン高っっ!!

いちばん安くて700円
高いラーメンだと1000円以上のものもあるんですよ

ラーメンって平均で600円くらい
高くても800円くらいで、その間の700円くらいのを食べるのが平均だと思っていました

ラーメンって気軽に食べるものじゃないんですね

写真のラーメンは850円
 高級ラーメンなので、じっくり味わっていただきました
 とっても美味しかったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (え~さん)
2009-10-05 20:27:54
ときどき無性に食べたくなるラーメン。
ワタクシもこの前我慢の限界で食べてしまいました。

ジャンボラーメン 1,250円。

…高い。
でも普通のラーメン2人前がでっかいどんぶりに入っているので、そう考えれば高くないかな。

ま、めちゃうまかったのでOK。
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-10-06 15:37:36
1,250円は高いねぇ
2人前は食べれないけどそのジャンボラーメンって見てみたいっ
ラーメンは限界までガマンすることないよ
YOU食べちゃいなよ
返信する

コメントを投稿