ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

前向き駐車

2006年03月29日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
仲良しのシノチャンと車でお出掛けしました (=゜ω゜)ノ

今回は(珍しく)私の運転です。

女性はホルモンのせいで空間認識能力がよくないそうなのです。

どのくらいハンドルを回せばどのくらい車が曲がるのか!?
車と駐車スペースの位置関係。
などなど・・・ ヾ(´Д`;●)

私も(こーみえて)女性なので駐車はニガテなのです (u_u*)ポッ

この日もシノチャンとギャーギャー言いながら駐車していました。

「もうちょっと右!」
「あー!!やっぱ左!」
「ちゃんと左斜め後ろを見ててよ!私は見てないからね!!」

今回の駐車も手強かったです (ー"ー)

それでも必死で駐車しているとシノチャンが叫びました☆

「ナナタニ!!前向きに駐車だよ!!」

「おぅ!私はいつだって前向きだぜぃ☆」


・・・前向きなのは気持ちじゃなくて車だったのですね (´・ω・`)

それ以来『前向き駐車』って看板を見ると笑ってしまうのです ( ´艸`)ムププ


駐車がニガテでもイヤイヤにならず前向きにやっていれば、いつか上手になるかもしれまんよね (*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラス思考! (アル)
2006-04-02 14:43:34
すっごいポジィティブでいいですね

そういう考え大好きです。

きっと上手くなるでしょう
返信する
→ アルさん (ナナタニ)
2006-04-03 01:33:32
ノリで言っただけですよ

画像をのせてなかったからイマイチ面白くありませんでしたね
返信する

コメントを投稿