ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

浜松まつり2016☆2日目

2016年05月04日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
5月4日

2日目も晴れました!

雨の予報だったけど晴れてよかったです。

今日は旦那が帰る日だったので凧揚げ会場に行ったけど早めに家に帰りました。

駅まで見送った帰りに路上パフォーマンスの人たちに会いました。
ずーっと動かないけど、お金を入れると動いてくれるのです。

お金を入れたら機械のようにカクカク動いてくれたのですが
息子がすっごく怖がって泣いてしまいました。

子猿のように必死に私にしがみつく息子は可愛かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿