ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

コロナの終わり

2021年12月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
新型コロナウイルスが落ち着いているし
世間もこの生活に慣れてきましたね。

今回の休みでは実家に帰るつもりです。

そうすると
飲みに行こう!と言う人が現れました。
しかも既婚男性から

何で私のような太ったババアと飲みたいの!?
私と二人で飲みに行って何が楽しいの?
家族を大事にしてくれ!!
私はあなたと飲みに行くより、ブツブツ言いながら家族のご飯を作っているほうがいいです!

外面を気にして、本人には言えないので
ここで言ってみました

LINEも未読にしているので
そろそろ察してくれると嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿