ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

左利きは寿命が短い!?

2006年12月19日 | ザツガク(゜ω゜)(-ω-)
前に聞いたことがるのです (´Д`|||) ドヨーン


☆世の中は右利き社会になっているので、ちょっとした不具合が自分でも気付かないうちにストレスになっている。

☆心臓に近いほうの手をよく動かすから負担が大きくなってしまう。

☆左右の判断が鈍いから交通事故による死亡率が高い。


などなど・・・

そんなわけで右利きの人よりも9年くらい寿命が短いんだそーです (=゜ω゜)ノ

あんまりアテにならに調査らしいのですが、ちょっと心配になっちゃいます (´・ω・`)


確かにちょっとした不具合はありますけど、ストレスとは思いません (゜д゜)(。_。)ウン!


でも右と左がすぐに出てこないというのは本当です!!
それでよく運転ミスはしています (>_<)

車だけじゃなくて、機械や道具の使い方も危なっかしいです Σ( ̄⊥ ̄lll)


そう考えると左利きは寿命が短いかもしれませんね (*TーT)b☆

でも私は長生きするぞっ!!o(・ロ・)○☆オーッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿