ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

カンガルー先輩!

2014年02月07日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
カンガルーってこんなにムキムキなの
ドーピングしてるんじゃないの

カンガルーの倒し方っていうのがあるのですが



絶対に勝てないよ~



下半身がムキムキなら分かるけど、何で上半身がこんなにムキムキなの
すごいよね



これぐらいだったら勝てるかもね

野生のカンガルーって強そうでカッコイイです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉マシーン( ゜д゜) (義之)
2014-02-09 20:25:36
想像以上にがっしりした腕ですね。カンガルーと取っ組みあいする前にカンガルーパンチで失神しそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
腕が弱いって言っても! (アヤメイ)
2014-02-10 08:11:45
肩がムキムキだから、腕を取るのも難しそうだよね。
どう考えても勝てる気がしないね。
返信する

コメントを投稿