ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

りえさん手帖

2019年03月12日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
西原理恵子さんの『りえさん手帖』を読みました

前半は子供や友人たちの面白い話で後半は筋トレの話でした。



いま世の中は筋トレが流行っているので私も髪を乾かすついでにスクワットをしているのだけど、何でスクワットがいいのかこの本で理解しました



人は裏切るけど筋肉は裏切らない。←みんなこれを言うけど、私はその筋肉さんとお近づきになったことがないんで裏切るがどうかも分かりません

筋トレをすると幸せホルモンが出るらしいから、お薬をするより筋トレをしたほうがずーっといいと言いますからね。
筋肉をつけて筋肉に裏切られるということを体験してみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿