ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

オバサンは悪者!?

2008年03月21日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
24歳イケメンを紹介してもらってから3週間がたちましたっ (=゜ω゜)ノ

メールの文章から悪い人じゃなさそうだし、とても私に気を使っているいるのが分かるので、このままメールが続けば来月くらいに会うことになるでしょう (^ー^)

ただっ☆引っかかることがあるんですよ。

「俺、もうオジサンだしなぁ。」


24歳がオジサンなら私は・・・ (TωT)

私を見たとき、オバサンって言われるのかなぁって思うと、会うのが怖くなりました (@_@;)


でも、なんでオバサンって悪いイメージなんでしょうね (ー"ー;)


自分が小学生くらいの頃、20代後半の女性をオバチャンって呼んでたけど(たぶん)嫌な顔をすることなく返事をしてくれたと思うんですよね。


いつからオバチャンは悪者になっちゃたんだろう。
どうして若いことがいいことなんだろう。

いろいろ考えると心がバキッとおれそうですね (+_+)


そうだなぁ・・・

おっかさにもう少し優しくしよ。


24歳イケメンくんよ。
私にとても気を使ってくれてるのは分かります。

でもね。

その気遣いの方向は、少しズレてるよぉ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜_゜);。_。):゜_゜);。_。)ウンウン (mia♪)
2008-03-23 22:29:47
自分より若い子のその一言、何気にムカつく…もとい、気になるよね(^_^;)

24歳なら、mia♪が10代で子供産んでたら、その歳だよ~!?
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!


やっぱ、『オバタリアン』のマンガのブームからでしょうか、ね~?
mia♪は、良きオバちゃんですよん、多分(笑)
自画自賛(笑)
返信する
若い証拠かなぁ (アヤメ)
2008-03-24 11:24:48
本当にオジサン・オバサンになると、認めたくないというか言いたくないんだよなぁ
オバタリアンかぁすごく流行ったもんね
ステキな奥様が主人公のマンガが流行ればいいのになぁ☆

自画自賛じゃないらぁmia♪さんはいつまでも変わらなさそうだもん☆
返信する

コメントを投稿