ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ブログを見つける

2005年02月10日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
昨日は飲み過ぎてしまうくらいサッカーに盛り上がっていたのです。
急いで帰ってきたら、家族みんながテレビの前にいた ∑( ̄□ ̄;)!!
妹2号がすぐに 「アヤちゃん遅い!さっきアヤちゃんの好きな小笠原がゴールしてたにぃ。」
うぎゃー!小笠原のカッコイイところが間に合わなかった _| ̄|〇ガッカリ

その後はビールを飲みながら日本の応援をしつつ、安英学(アン・ヨンハッ!)カッコイイなぁ って思いながら、家族団欒しちゃいました。
 
ところで!みなさんは私のブログを見つけたのですか?
『gooブログ』って全部で10万以上はあるみたいですね。新規開設も1日で100はありますよね。(ブログの単位って何だろう・・・)
たくさんあるグログ中で、どんな検索をしてここに来たのだろうっていつも考えています。
よかったら教えて下さい。m(_ _)m

トレーニャーへ。
えぇ!空巣!? 大変だ!大丈夫かな?
明日は休日だけど、トレーニャーはおけいこしに来ますか??
もし金曜日にトレーニャーに会えたら空巣のことを教えて下さいね。

もうひとつお知らせ。大先生へ。
火曜日のおけいこで教えてもらったことをなかなか記事にできなくてごめんなさいね。
あれもこれもって記事にすると読みにくいと思い先延ばしにしてしました。

やっと明日はおけいこの話です o(・_・θキック☆
欲張らないで 読みやすい文章にしたいです o(・_・)○☆パンチ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Jun)
2005-02-10 19:18:32
 僕の場合は、gooブログのtopの新着でたまたま、「初☆ブログ」というタイトルを見かけて入っていったのがきっかけです。ほんとに偶然です、かなり(笑。

 

 
返信する
Unknown (鈴木)
2005-02-10 20:12:13
教えたことまだ覚えているかな?

試合目指して頑張ってね。
返信する
Junさんへ。 (アヤメェ)
2005-02-10 21:15:17
そうなのですか。偶然って素晴らしいなぁ。

Junさんは他にもいろいろなブログを見ているのですか?

あと。他の方のブログを見て思ったのですが、みなさん他にもHPや掲示板など持っているのですね。

Junさんは他にも何かしてますか?

また教えてください☆

昨日も今日もいつもいつも親切にして頂いてどうもありがとうございます。

これからも仲良くしてください“o(>ω<)o”
返信する
大先生へ。 (メィ)
2005-02-10 22:08:16
教えてくれたこと。覚えてる・・・かな?( ̄▽ ̄;)

文章がおかしかったら遠慮なく言ってね。

明日はみんな来るかな?明日はみんなに会えるといいね♪

試合を目指す!?果てしない目標だなぁ(┬┬_┬┬)

でも、またイロイロと教えてね。

コメントしてくれてどうもありがと!

また見に行きてね☆
返信する
こんばんは☆ (Sako)
2005-02-10 23:14:42
こんばんは☆

ナナタニさんのブログを見つけたのは

Junさんと同様で本当に偶然です。



ただ、私の場合は

「ブログを通じていろんな人と知り合いたい」という思いがあって、

新着ブログをけっこう見ていました。

文章にも人柄って出ますよね

自分のインスピレーションみたいなもので

「この人のブログは好感が持てるなぁ☆」と思ったら

コメントを残すようにしています

ナナタニさんのブログもそうでした



でも、たくさんあるブログの中で

こうして出会ったというのも ひとつの縁ですよね(^^)

そう考えるとなんだか不思議な気がします・・・

返信する
Sakoさん♪ (ナナタニ)
2005-02-11 00:20:16
目は大丈夫ですか?

無理はダメですよ。目は大事ですからね!



偶然ですか。

新着ブログ。私も見てみようかな。

この前は静岡県で検索して見たのですが、たくさんありすぎてタイトルを見ただけで終わってしまいました。

私もSakoさんの文章が好きです♪

絵がいっぱいでかわいらしく楽しい文章。でも内容は野球や仕事のサバサバした感じ。

このギャップがいいです。(そんなつもりじゃなかったらごめんなさい)



いつも本当にありがとうございます。

では、おやすみなさい☆
返信する
ありがとうございます。 (sako)
2005-02-11 01:30:28
ありがとうございます

そう言ってもらえると

やる気マンマンで頑張れます!

でも、やっぱり文章に性格って表れるものなのでしょうね・・・

私、本当にサバサバした性格なんですよー



目は・・・やっぱり疲れてますねぇ・・・

そういいながら、家に帰るとパソコンをいじってしまいます。



新着ブログとか、新規開設ブログって

すごくたくさんありますよね。

でも、その中から自分の好感がもてるブログを

選んで

コメントを残して、お返事がくると嬉しいですよ~!

返信する

コメントを投稿