ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

トリオリズム 3P

2006年09月18日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
叶恭子さんの本です (=゜ω゜)ノ

実はワタクシ・・・

叶姉妹が大好きなのでーす v(o´ з`o)

これを言うと「えーっ!」と言う方が多いかもしれませんが、私は好きです! ( ̄^ ̄)

美人でいるために食事にも運動にも気を付けているところとか、
エッチは『メイクラブ』イケメンは『グットルッキング』などなどの言い回しとか・・・

とにかくこの方たちは面白いのですよ (゜д゜)(。_。)ウン!


この本の中で特に面白かったところ・・・

おまたをコントロールする☆

お尻の筋肉を鍛えれば、そこの筋肉も鍛えられてコントロールできる☆というのです (≧ω≦)b OK!!


私・・・その筋肉を鍛える方法を知っています (^皿^)

尿モレ防止の運動すると、鍛えられるのですよ♪

何かの本に書いてありました!!

尿モレ体操はネットでもきっと乗っているでしょう (*゜ー^)b☆


ちなみに!この本は文字も大きくて読みやすいので、2時間くらいで読めちゃいました。

早い方だったら30分くらいで読めちゃうかもしれませんね。

住む世界が違いすぎる方のお話ですが、ちょとっこだけ共感できる部分もあり面白かったです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿