ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

プランターラック

2013年06月19日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
植木鉢を置く棚を作りましたぁ~

材料は180円のスノコが3つと150円の棒が4本。
合計で1,140円

なんだけど~

ペンキ代が1,000円だったので、合計で2,000円オーバーでした。

なんとなく切って塗って、ネジで止めたら完成です。

切って、塗るとかは自力でできたけど
ネジで止めるとこは無理でした

板が薄いから、いきなりネジだと板が割れそうになるんですよ。

なので、細く穴を開けてからネジで止めました。



近くで見ると塗装がイマイチだたり、棚が傾いていたりで
お店で買ったほうが、安くていいものがあることは、よーく分かったけど

自分の好きな水色に塗れたから満足でした

自分で作るのって楽しくなってきたから、また何か作りたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義之)
2013-06-21 11:27:39
結果上手いですね。小学生の時から図工が苦手で、前に父と一緒に棚を作ったら酷い出来でこんなに上手にできませんでした
返信する
意外と上手くいきました☆ (アヤメイ)
2013-06-23 13:55:46
イメージとは少し違ったけど、完成品を見たら可愛く思えてきたよ♪
私も図工とか家庭科とか苦手だったけど、自分が思うような棚が売っていないから作ることにしたの。
行動してみれば何とか形になるものですね。
返信する

コメントを投稿