ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

アルバムカフェin福山 でした。

2018年12月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
アルバムカフェin福山 がありました。



反省するところもあったけど

楽しくできました。
来た人も前回より多かったと思います。

今回は地元のフリーマガジンに広告を出せたのがよかったです。

次はもう1ヶ月早くお知らせをだしたいですね。



個人的に感動したのは、息子が小さい子供の面倒を見ていたこと
半年前は家のオモチャを会場に持って行ったら「これ僕の!」と言ってオモチャを奪っていたのに、他の子供に渡してあげていました。

家ではパンツも穿かないでずーっと跳ねているけど、成長しているのだなと思いました。

次は来年の6月にします。
またいろんな人が来てくれたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿