ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

華南大体一人旅2010 5日目☆また珠海・・・

2010年06月03日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
旅行の最後の最後はDFSでお買い物です

DFSギャラリア・マカオは、フォーシーズンズ・ホテルの中に入っています。
ベネチアンのお隣です

いつもベネチアンの入り口から入ってグルーーーっと周って行きます。
これが、すごく遠いんですよ近道が欲しいです

やーっと到着して大好きなお買い物です

普段はケチって買わないものでもこのときはバンバン買っちゃいます

今回は旅行の前にジャスコで見た香水を買いたかったんですよ
でも、名古屋の免税店にもなくて、香港の空港でも売り切れだったんです

DFSギャラリアのなかで、敷地面積がいちばん広いマカオは・・・


売り切れでした

どうしても。どーしても。香水が欲しい・・・





すごくいいことを思いつきました


珠海です

珠海の免税店なら売っているかもしれない

2時間前に珠海に行ったばっかりだけど
もういちどシャトルバスに乗って珠海まで行ってしまいました

マカオボーダー(關閘)までバスで20分
そっから珠海まで歩いて20分

今回はそんなに混んでいなかったので20分で越境できました。
歩いて越境する途中に免税店があります

欲しかった香水は・・・  ありましたっ

支払いは現金のみだったけど、やっと香水が買えたので満足しました

せっかく珠海に来たので、少し買い物をしてマカオに戻りました。

お買い物好きな方でマカオに旅行するときは、珠海にもぜひぜひ行ってみてください
大満足できると思いますよ


写真はMGMホテルの近くにあった馬車です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿