ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

週末の天使♪

2006年06月01日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
友達のアメチャンとヒマな時間がよく合うので、平日も休日もよく遊ぶのです (=゜ω゜)ノ

平日にちょこっとゴハンに行ったり飲みに行ったりすることが多いのですが、
先週は久しぶりに休日に遊んだのです (^ー^)

するってーとアメチャンが私をジロジロ見て言うのです。

「ナナタニってさぁー。休みの日はカワイイ格好するよね!?」

そう!私はこう見えて(見えてナイヨ!)カワイイ格好が好きなのです ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
DO!FAMILYやSM2,MUJIのような清楚っぽい格好が好きなのです♪
でもハデハデな古着も好きですよ (´艸`)

続けてアメチャンは言いました。

「でも平日はテキトーな格好だよねぇー。」

そう!平日はテキトーなのです。
GパンTシャツだったり、ジャージだったりと本当にテキトーです。

だってカワイイ格好は好きだけど手間ヒマかかるでしょ!?
服の組み合わせを考えたり、カバンや靴のことを考えたり・・・

平日にステキな誰かに会うわけじゃないけん、テキトーでいいじゃないですか。

私は週末だけキュートなのですよ。
週末の天使なのですよ (*・ω・*)ポッ

我ながらいいこと言ったなぁー悦に入ってると・・・

「でもさぁー。平日はオヤジだよね!」

゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

週末の天使,平日のオヤジ

まとまりよいフレーズになりました (T▽T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもですよ~~ (ヴィヴィアン)
2006-08-09 12:52:46
気合が入ってないときって・・・

酷いです・・・笑



ジーパンにTシャッで十分だわ

普段着で、いきなり誘われると

とっても困ります(^_^;)



普段はいつも会社の制服なので・・・

もっと考えてないです



あやめたんと同じ気分

嬉しい~~~
返信する
そーなの☆ (アヤメー)
2006-08-11 12:39:07
週末のカワイイ格好と普段のどーでもいい格好のあいだがほしいよね

平日の夜ゴハンに行ける格好

考えなくっちゃ
返信する

コメントを投稿