ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

お~風る

2007年06月11日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
チムジルバンに行ってきましたぁ~ (*^^)v
あっ☆チムジルバンって岩盤浴のことみたいです♪

『お~風る』は元ハッピー。市野のジャスコの前にあります。
入館料は土日が2000円で、岩盤浴がプラス700円です (=゜ω゜)ノ

ちょっとお高いけど、入館料のなかにはタオルと着替え(館内着)、岩盤浴の料金の中にはチムジルバン用ウェアと床敷用のタオルが含まれているのです。

お風呂は、ブクブクの気泡風呂、寝風呂、檜風呂などがあります。
冷え性やダイエットに効果があるという炭酸泉もありました ヽ(^◇^*)/

んで。注目は遊歩風呂!
ちっちゃい温水プールになっているのです。
裸で泳ぐのって気持ちいいですね♪気に入っちゃいました ∑d(≧▽≦*)OK!!


2階の岩盤浴は、服を着たまま入ります。
岩塩の部屋・炭の部屋・香りの部屋・薬石の部屋があって、薬石の部屋がいちばん
汗をかきました!
うつぶせで寝ると、お腹がポカポカして脂肪燃焼気分になれます。

玉の温足は、遠赤外線のセラミックボールの中に足を入れて足ツボを刺激します☆
ボールの感触が気持ちよくて、ザクザク歩いちゃいました。

岩盤浴でのぼせそうになったら、雪の部屋でクールダウンします。
友達に雪をぶつけて遊んでいました (^ー^;)


ここはお風呂だけじゃなくて、休憩施設も素晴らしいのです。
2階のゴージャラスなソファーには1台づつテレビが付いていました♪

もぉね。ずっと楽しいです!
一日中いられますっ!!
ちょっとお高いから人も多くないしねっ (^皿^)

昼間からジックリお風呂に入るときは、またここに来たいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿