ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

大相撲浜松出世場所☆その6

2012年10月29日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
妹に頼んで、私だけお土産を付けてもらいましたぁ

お弁当付きです



二段になっていて、とても豪華でした

妹の旦那が空腹だったみたいだから、あげちゃったので私は食べていません
なので味は分かりませんでした。

他にも座布団や湯のみなどが入っていました
大相撲グッズは欲しいと思っていたので、ちょっと高かったけど買ってよかったです



珍しい化粧回しといえば

高安の化粧回しも変わったデザインなのです。
チャップリンです

高安も最近話題の舛ノ山と同じでハーフなのです。
サッカーの宮市亮に似ているってことで話題になりました

高安はツイッターをしているので、私もフォローしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿