ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

エコでえ~こと

2018年06月04日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
昨日はリサイクルプラザでリサイクルのイベントがありました。

福山市のエコキャラクターのくわいちゃんが来ていました

くわいちゃんって初めは変なキャラだなー。
ローズちゃんがいるから、いなくてもよくない!?
なんて思っていたけど

よく見ると可愛くなってきて、今はローズちゃんより好きです



一緒にいたセイバーレンジャーも好きです

メジャーじゃないとこに哀愁を感じます。

エコでえ~ことキャンペーンではエコ活動をしたときに貰えるハガキを応募するとプレゼントが当たるんてすよ。
すごくいいプレゼントなので、いっぱいエコ活動してハガキを集めて応募したいです

福山市のリサイクルプラザは土日もやっているし、遊具もあるので
子供と一緒にまた行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿