ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

父と母とテレビ

2009年07月31日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
父と母は、電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまうんですよ

私は、寝るときは寝るってタイプなので静かで暗くいほうが眠りやすいんですよ
なので、テレビも電気も付けたまま寝てしまう父や母にはとってもイライラムカムカしています

うるさくて明るいとこで、よく寝れるよなぁ

父と母は、昔から電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまうので最近は少し慣れてきちゃいました

でも
どうしても慣れないことがあるんですよ
理解できないんですよ

テレビを消すと起きる

父も母も、テレビを消したとたんに目が覚めるんですよ

さらに
あ~!見てたのに~!
と言い出す

絶対に見ていません
絶対に寝ていました

なのに、なぜ父も母もそんなことを言うのでしょうか??
そんなにまでして見たいテレビなのでしょうか??

どうして父と母はテレビを見ながら寝てしまうのか
どうしてテレビを消すと起きてしまうのか

とってもナゾです

私も中高年のみなさま~になればそうなるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うかっ? (え~さん)
2009-10-02 20:15:44
少し違うかも知れませんが、テレビ見ながら寝るのは気持ちいいです。
転勤になって実家に戻ってからは、部屋にテレビが無いのでやってませんが、一人寂しいワンルーム暮らしの時はテレビつけっぱなしで寝てました。
寝る直前までテレビ見てるの、好きだったな。
あ、でも電気は消してたよ。
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-10-05 13:40:42
そのテレビは朝までつけっぱなしなの??
音がうるさかったり明りがチカチカして眠りにくくならないの??
う~~んナゾなぁ
返信する

コメントを投稿