ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

天下一品!

2018年09月10日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
10年ぶりくらいに天下一品に行きました。

席にいつたら卵を置いてくれたんですよ。



この卵は何なのか!?
茹でなのか!?生なのか!?
いくらするのか!?

謎すぎて店員さんにたくさん質問しちゃいました

これはゆで卵で無料なんだって!
どんだけ食べてもタダなんだって!

驚きました。
とてもサービスがいいですね
二個も食べちゃいました。

次は三個食べたいです。
そのためにはコッテリラーメンじゃなくて、あっさりラーメンを食べようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (え~さん)
2018-09-16 07:15:51
アヤメイさんおはようございます。

え!?天下一品にゆで卵無料サービスがあるんですか!?
もう何年も行ってないから知りませんでした。
全国どこの店舗でもやってんでしょうかね?
それとも地域限定?
気になります。
ワタクシも3個食べたいです。
でも、ラーメンは絶対にこってりに麺大盛は外せませんけどね(笑)
返信する
年をとったよ (アヤメイ)
2018-09-18 11:05:11
昔はコッテリラーメンしか食べなかったのに、あっさり味が少しでも選択肢に入るようになったのだからね。
あと今ダイエット本を読んでいて、こういう小さな選択でデブは作られるということを理解したから、少しでもヘルシーなものを選びたいのよね!

ゆで卵サービス。広島県限定で他では有料かもしれないから、次は静岡県でも食べに行ってレポートするね!
返信する

コメントを投稿