ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

見た人はミンナやるバトン

2006年03月01日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ブログ友達のmia♪さんヴィヴィアンさんがやっていたバトンです (=゜ω゜)ノ
見なかったことにしようと思ったのですが、参加させていただきます♪


Q1:モテたっと思う時期はいつ?

 今思えばハタチくらいのときですかね (´⊆`*)ゞテヘヘ
 昔はもうちょっとスリムだったのでね ( ´△`)

 人は誰でも3回モテる時期が来るそうですが、私はまだ1回しか来ていません。
 あと2回も来るのかなぁ・・・ (´・ω・`)


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

 この前、西田尚美さんに似てるって言われました♪
 派手じゃないけど、いい女優さんですよね。
 でも!あんなに美人じゃなですよ!もっと特徴のない平均的日本人の顔なのです。


Q3:恋人を選ぶポイントは?

 ニオイ!
 香水をつけているわけじゃないのに、いいニオイがする人が好きです (*´ェ`*)ポッ
 あとオタクな人☆
 夢中になれるものがある人はいいですね。尊敬します (=゜ω゜)ノ


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ちょっと古いのですが、シャネルのアリュール・オムです。
 ベビードールやライオンハートのような甘い香りが好きなのですが、気合を入れるときは男モノをつけるのです o(・ロ・)○☆


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 ありません☆
 誰か私に告白して下さい o(T◇T)o


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 わざとはないですが、デートじゃなくてもよく遅刻します (x_x;)
 何にどのくらいの時間がかかるのか分かっていないのです。


初めてバトンをやってみました (●´ω`●)ゞエヘヘ
これを踏まえてニッキを読むと、よりいっそう楽しくなるでしょう (*^ー゜)b☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o゜◇゜)ノあぃ (あやの)
2006-03-01 20:08:59
告白致します。



∬´ー`∬ウフ♪



ヴィヴィちゃんちからバトンを受け継いだと

書いてたので、思わず、覗きに(笑)



(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です

あやのでございます。。。。



西田さんて、どんな女優さんなんだろう・・。

(・・*)。。oO(想像中)・・・・。



アヤメさんは綺麗な方と読んだ・・・



(・・*)。。oO(想像中)・・・。



では又きま~~~すぅ
返信する
→あやのさん (アヤメ)
2006-03-02 15:10:26
はじめてましてでいいのかな??

いつもヴィヴィアンさんとこで気になっていたのです

名前が一文字違いだーって



あやのさんもバトンしてくださいね

見に行きますよー
返信する
(*⌒ノO⌒)オホホホホ (mia♪)
2006-03-03 02:50:20
アヤメちゃんも、やってくれたのね~(*´艸`)ムププ

(*゜0゜*)オ(*゜・゜*)ツ(*゜◯゜*)カ(*゜▽^*)ノ^☆レ



↑アッ!あやのさんだぁ~っ!Σo(*'o'*)o

無理せず、バトン拾って下さいねん(笑)



そうそう、mia♪も西田尚美さんという女優さんのお顔が出てきませ~ん ('_'?)ハテ?

…ということで、検索けんさく…\_ヘヘ(^o^*)カタカタ

ほぉ~ほぉ~~

素敵な女性ではないですかぁ~~

mia♪は見たことないけど、ドラマ“白夜行”に出てる方っすね♪



うん、うん(゜-^*)(。_。*)(゜-^*)(。_。*)

mia♪もアヤメちゃんに会ってみたいゾォ~~ッ
返信する
→ mia♪さん (アヤメ)
2006-03-03 12:41:45
やっちゃいました

初めてバトンをしてみたのですが、楽しかったです

このくらい簡単な質問だといいよね



あやのさんたちともっとオトナ友達になって、みんなで会えるといいよね

返信する
Unknown (あやの)
2006-03-03 15:53:45
やってみちゃったわ~~~。

バトン(笑)



私も今検索してみました~~っ。

女優さんの顔わかった~



清楚な感じですねん~アヤメさん



miaさん、ちわ~~ん

今日の朝、miaさんにも

遊びに伺いました~~ぅ



ウフフ
返信する
みなさん♪ (ヴィッヴィアン)
2006-03-04 12:31:23
いらしたのね~~♪



そしてアヤメたん

見てしまったのねーー



わざとじゃないけど 遅れる・・・



うん 同じですぅ



時間が読めないんだわね~これ



お勉強しましょう!!
返信する
→あやのさん (アヤメ)
2006-03-07 20:47:08
見にいっちゃいましたよ

清楚って・・・

よく「黙ってたらもうちょっとマシなのにねぇ~」と言われます
返信する
→ヴィヴィアンさん (アヤメ)
2006-03-07 20:53:10
すごいですよ

ヴィヴィアンさんネットワーク

これで私もモテネットワークのメンバーの仲間入りかしら

ぐふふ
返信する

コメントを投稿