ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

何かよーかい(妖怪)?

2006年05月25日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
アメチャンと仲良くなったのは1年くらい前なので、まだお互いのとこをよく分かっていないのですよ。

だから話し方や内容でどんな人なのか想像するのです (=゜ω゜)ノ

「えーっ!?ナナタニって三十路なの!?」

デッカイ声で三十路って言うなーっ

「全然見えないよー!!25歳って言ってもバレないんじゃないの?」

そんなわけないじゃろがー ( ゜Д゜)㌦ァ!!

さすがに5歳も若く見られないけど、オイラ文章を見てのとーりチャカポコしているので実年齢よりもちょこっとだけ若く見られるのです。

アメチャンは私が30代ってことに非常にビックリしていました。
一人でビックリしてりゃーいいのに、周りの人たちもビックリさせようとしたのです。

もぉー大変ですよ。
アメチャンは誰それ構わず「ねぇねぇ!この人いくつだと思う??」って質問するのですよ。
たいていの人は「へぇー。若く見えるね。」って言ってくれるのですよ。

あぁ。97%は社交辞令・・・

アメチャンが私の年齢をみんなに言いふらすもんだから、コッソリ言われてるみたいのですよ!

怪奇☆謎のおばさん!って (TωT)

解説は・・・ したくありません ゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン

本当にあった怖い話でした (*TーT)b☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヴィヴィアン)
2006-07-25 13:24:36
この日記を読んだ昨日。。。

なんと!アヤメたんの夢を見ました^^

アヤメたんは、あたしを温泉に連れて行って

くれました。そこで、「アヤメた~~ん」と

大きな声でアヤメたんを呼んだのです。

そしたら一気に目が覚めました・・・笑



まだ見ぬアヤメたんの夢

面白かったで~~す
返信する
ヴィヴィアンさんへ (アヤメ)
2006-07-26 12:10:55
温泉いいねぇ~楽しそうだね

伊豆くらいならサクッと行けちゃうので一緒に温泉に入りたいねー
返信する

コメントを投稿