ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

いきなり風邪っ!

2007年12月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今年の風邪はヤバいです。

昨日の午後から「咳が出るなぁー。」となんとなく思ってただけなのに、
今朝になったら咳をすると肺が痛くてしょんない☆

たぶん熱も出ているみたいで、体のアチコチが痛いんですよ。

しかもっ!!


食欲がないっ!!

これはかなり強力な風邪ですよね (ー"ー;)


明日、動ける元気があったら医者に行ってきます (=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~!> (mia♪)
2007-12-22 20:33:32
身体のアチコチが痛くて、39℃以上の熱が出たら、
インフレの可能性有り、だよぉ~

動けなくても、病院行った(っていうか、連れてってもらう)方がいいけど…
mia♪でよければ連れてたげる!

連休前に行けたかなぁ?
水分いっぱいとって、ゆっくり休んでね。
お大事に…。
返信する
mia♪ちゃ☆ (アヤメ)
2007-12-24 12:30:35
やばかった・・・
背中と腰が痛すぎて寝てるのもキツかったよぉ

気にかけてくれてありがとぉー
mia♪ちゃんの優しさで元気になったよん
返信する
インフルエンザ (ヴィヴィアン)
2007-12-26 10:00:57
だったんだ~~~
大丈夫??

私・・・まだインフルエンザってのに
かかったことないのよねぇ(^^;
あなどってるね・・・(^^;

予防注射もしてないんだものぉ・・・

ひどかった??アヤメちゃん大丈夫かなぁ
返信する
ヴィヴィちゃ☆ (アヤメ)
2007-12-26 12:52:32
私もはじめてだったからビックリしたよ
もう大丈夫っ心配してくれてありがとぉ
食欲がなくて、ちょっとだけ体重が減ったのは嬉しかったよ
返信する

コメントを投稿